【探してます】駿東郡長泉町~裾野市ロシアンブルーオス去勢済み

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【探してます】駿東郡長泉町~裾野市ロシアンブルーオス去勢済み

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に芹澤早苗により2018年10月3日 , 11:40に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10399 返信
      芹澤早苗

8月27日日中より室内飼いの猫が行方不明です。
        名前 麿(まろ)
        種類 ロシアンブルー
        毛色 ブルー(灰色)
        オス9才/体重4~5kg/去勢済み/首輪なし
        行方不明になった場所 静岡県駿東郡長泉町南一色マクドナルド周辺
        家の付近をナワバリにしている野良猫がいるため
        広範囲にわたって移動している可能性があります。
        性格はとても臆病です。

お見かけになられた方、保護されている方がいらっしゃったら情報をお願いします。

画像右上の猫が「麿(まろ)」です。

添付画像:
      • #10866 返信
        芹澤早苗

【発見報告】
          発見しました!
          だいぶ痩せて、野良猫とのケンカで傷だらけですが
          食欲もありただいま入院治療中です。
          ご協力ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【探してます】駿東郡長泉町~裾野市ロシアンブルーオス去勢済み
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加