【埼玉県 所沢市 東狭山ケ丘】茶トラ♂を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【埼玉県 所沢市 東狭山ケ丘】茶トラ♂を探しています。

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にチビクロPANDAにより2018年10月13日 , 21:36に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10395 返信
      チビクロPANDA

〈特徴〉
        ◼茶トラ♂
        ◼去勢済(まだ手術跡の糸が残ってるかもしれません)
        ◼右耳に小さくサクラカットあり。
        ◼目の色:イエロー
        ◼しっぽ:折りたたまれて中程度の長さで、先が白いです。
        ◼画像の首輪をしていましたが、取れてしまったかもしれません。
        ◼よく、にゃあにゃあ、お喋りします。

9月5日16:00頃、トライアル先より、網戸を開けて出て行ってしまいました。
        知らない土地なので、あまり遠くには行っていないとは思いますが、ハンスト中でお腹が空いている状態・車の通りが多い場所ということもあって、倒れていないか、怪我などしていないか、とても心配しております。
        どんな情報でも結構です。
        どうか、皆様のお力をお貸しください。
        よろしくお願い致します。

• #10514 返信
        安達勝

ローソンの張り紙を見ました。私もむかしお世話になったこちらのサイトにも載ってるかもと思い見たら載っていたので連絡させていただきました。
          私は仕事が夜中に終わり帰り道東狭山ヶ丘5丁目付近を車で通るので探しながら帰るのですが、東狭山ヶ丘5丁目付近だけでは少し範囲が広すぎて💦。
          もう少し範囲を狭めて教えていただければそちらを重点的に通って帰るようにしたいなと思います。
          今の時代詳しい場所はを載せると虐待する輩もいるというので私のアドレス載せますのでよろしければメールください。
          数年前に同じ思いをしてるので心配する気持ち痛いほどわかります。
          ちなみに私は上の段で迷子犬の目撃情報を載せてる安達と申します。
          1日も早く茶太ちゃんが見つかることを願っています。
          gtroman.2_17@icroud.com

• #10529 返信
          チビクロPANDA

ありがとうございます!
            メールを送らせていただきましたので、ご確認ください。

• #10585 返信
            動物さん

昨日似たような猫を家の近くでさわりました。とても人懐っこく、ニャアニャアと甘えるように鳴き続けていました。耳が桜カットになっており、目の色もイエローだったと思います。
              迷い猫かと思い探して見たところこの掲示板を見つけたので返信させていただきました。その子が初めて姿を現したのは3〜4日前だと思います。今日探しましたが見つからず、写真を撮ってないので何とも言えませんが…明日もまた探してみます!

• #10616 返信
                チビクロPANDA

動物さん 様

情報ありがとうございます!
                  場所は、東狭山ケ丘5丁目から近いところでしょうか。
                  (あまり詳しく書くと危ないので、近いかあまり近くないか、だけでも教えていただけると助かります。)

写真の件もありがとうございます。
                  もしまた会えましたら、是非、よろしくお願い致します。

• #10617 返信
                  動物さん

Google MAPで調べたところ、東狭山ケ丘5丁目から、似ている猫ちゃんを見た私の家の近くまで人が歩いた場合、2時間50分くらいでつけるそうです。
                    そういう事を考えると…違う子かもしれないですが、今度見つけたら ご飯をあげて写真を撮って載せておきます。一刻も早く見つかりますように…。

• #10626 返信
                    チビクロPANDA

調べていただいてありがとうございます。
                      少し遠いかもしれません…。
                      でももし茶太さんではなかったとしても、どなたかが探されている猫ちゃんかも…。
                      もしまた来ましたら、その時はよろしくお願い致します。

• #11126 返信
                    チビクロPANDA

茶太、見つかりました!
                      だいぶ痩せてはいましたが、奇跡的に怪我もなく、衰弱もしていませんでした。心の傷も含め、安心するまで撫でて、声をかけて、今は落ち着いてきています。
                      11日の夜、狭山ヶ丘駅の近くの学習塾で発見した方が連絡をくださり、塾長さんに捕獲していただき、本日、本猫に会うことが出来ました。
                      皆様のお力が無かったら、茶太の安心と幸せは、無くなっていたかもしれません。
                      本当に、本当に、ありがとうございます。
                      私は保護主で飼い主ではないので、茶太を傍で直接見守ることは叶いませんが、茶太の幸せをずっと願っています。
                      今、迷子になっている子達、大切な家族に会えなくて心配されている方達、皆が無事、幸せな再会を果たせますように。

4件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 【埼玉県 所沢市 東狭山ケ丘】茶トラ♂を探しています。
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加