【解決】小平市ロシアンブルー 探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】小平市ロシアンブルー 探しています。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsansariにより2018年9月15日 , 11:06に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10386 返信
      sansari
      投稿者

9月4日早朝に、部屋窓から網戸を開けて出て行ってしまいました。
        若干太ったロシアンブルー のメスです。太っているため、歩くとお腹が左右に揺れます。
        避妊手術後、お腹の毛が生えていません。
        鼻が悪く、くしゃみをよくします。家猫なので臆病です。初めて出る外は怖くて、どこか隙間でじっとしているかもしれません。
        首輪などは付けていません。
        見かけた方の情報をお待ちしております。
        よろしくお願い致します。

• #10496 返信
        sansari

小平市ロシアンブルー 保護しました(※管理人による代理投稿です)

自宅の隣のマンションとその並びにある戸建ての隙間で発見いたしました。探し歩いていると猫の鳴き声が聞こえた気がしたので、何度か大きな声で猫の名前を呼んでみたら猫の鳴き声がどんどん大きくなり、姿が見え発見できました。
          猫の方から寄ってきましたので、お腹も空いて疲れたんだと思います。

この様な事が今後無いように、網戸を簡単に開けられないように工夫しました。
          皆さまご協力をありがとうございました。
          今現在も探されている方の大切な家族が一日も早く見つかりますよう願っております。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】小平市ロシアンブルー 探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加