【見つかりました】猫を探しています(岡山市中区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 【見つかりました】猫を探しています(岡山市中区)

タグ: , , ,

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1033 返信
      sabimaru
      投稿者

岡山市中区中井地区にて

11月23日から戻ってきません。心当たりの方はご連絡ください。

名前:サビマル

オス(去勢済)

特徴:上あご左犬歯が折れている。

よろしくおねがいします。

• #1194 返信
        sabimaru
        投稿者

11月30日の昼ごろ、一週間ぶりにひょっこり帰ってきました。雌を求めて行ったのか、一緒に飼っている仲のよろしくない雄猫についに追い出されたのか、交通事故にあったのかと思いめぐらせながら、犬の散歩がてら探していましたがいっこうに手掛かりが見つからなかったのですが……知り合いの同じ多頭飼いしている雄は、二週間ぶりに帰ってきたという話もあり、絶対あきらめずにおりましたところ、帰ってきました。ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【見つかりました】猫を探しています(岡山市中区)で#1194に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加