2年経過!町田市で失踪!茶のサバトラハチワレ白のメス猫!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 2年経過!町田市で失踪!茶のサバトラハチワレ白のメス猫!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にceladoncatにより2018年9月3日 , 08:49に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10322 返信
      celadoncat

失踪場所:東京都町田市鶴川3丁目
        失踪時期:2016年6月某日
        性別:メス
        種類:雑種(拾い猫)
        毛の柄:茶のサバトラ・ハチワレ・白
        目の色:黄色がかった緑
        大きさ:3〜4kg程
        特徴:右耳に穴あき切り傷あり、避妊手術済み、首輪なし、鳴き声はかすれた感じ、甘える時は高くてかわいい声。警戒心が強く、縄張り争いをよく好んで立ち向かっていく勇敢な性格。おねだりが上手でよく餌を恵んでもらえるお宅などの行き先があったようでした。

彼女な名前はラッフルです。頻繁に外出もする好奇心旺盛の猫でした。2016年6月頃についに、帰宅しなくなってしまいその時点で10歳でした。その後1年以上あらゆる手を尽くしたものの、見つけることがかなわないままに現在に至ります。
        今は引越しをし、別の場所で暮らしていますが彼女を忘れることができません。幸せにそして安全に暮らせていれば幸いですが、過酷な環境の中苦しんでいることも否めません。
        現在もし彼女が生きているのであれば12歳です。もう一度彼女に再会できることを心から願っています。地域のみなさまのご協力、心よりお願い申し上げます。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 2年経過!町田市で失踪!茶のサバトラハチワレ白のメス猫!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加