【千葉県船橋市浜町】 キジ猫のメスを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【千葉県船橋市浜町】 キジ猫のメスを探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にゆかにより2018年10月20日 , 12:04に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10320 返信
      ゆか

よく外出する猫なのですが、長期間帰ってこないためこちらで探させていただきます。

外に出た日は8/17です。

特徴
        ・赤い首輪(名前「だいきち」、 電話番号記載)を付けています。
        ・小柄(体重は3kgちょうどぐらい)
        ・他人への警戒心が強く、家族以外ではまず捕まらないと思います。

見かけたり心当たりがある場合など、ご連絡いただけると幸いです。
        よろしくお願いします。

• #11279 返信
        ゆか

本日ご連絡いただき、見つけることができました。心配してくださった方、ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【千葉県船橋市浜町】 キジ猫のメスを探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加