茶トラの女の子を探しています(堺市東区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 茶トラの女の子を探しています(堺市東区)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にティタにより2016年11月25日 , 18:28に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1018 返信
      ティタ

・種類:猫/メス/茶トラ(雑種)
        ・その他特徴:やや大きめ4.5~5キロ程度/推定3歳/ピンクの首輪/避妊手術済/マイクロチップなし
        ・猫の名前:サリー
        ・迷子日時:10月11日(火曜日)午前7時頃
        ・迷子場所:大阪府堺市東区西野付近
        ・迷子時の状況:普段は放し飼いにしていて必ずご飯を食べに帰ってくるのですが、突如として帰ってこなくなりました。近所を探したり、大好きだったエサを置いたりしていますが見つかりません。
        ・補足事項:保健所、警察には届け出済です。

施設で飼っていた猫なので人馴れはしていますが、警戒心もあります。
        けんかは弱めでした。
        大阪狭山市方面に行っている可能性もあるかもしれません。
        近所や周辺を探していますが、手がかりなく見つかりません。
        どんな情報でもいいので見かけた方はご連絡下さい。
        宜しくお願い致します。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 茶トラの女の子を探しています(堺市東区)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加