国分寺市泉町【ロシアンブルー(メス、12歳)】8/23明け方から迷子

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 国分寺市泉町【ロシアンブルー(メス、12歳)】8/23明け方から迷子

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10162 返信
      ソラママ

名前:そら(12歳)
        性別:メス
        種類:ロシアンブルー
        体重:3.8キロ
        特徴:首輪なし。骨格は小さいけれど、お腹は多少ぽよぽよしている。しっぽが長く真っ直ぐ。黄色が混じったような緑の目。おとなしくあまり鳴かない。臆病。

完全室内飼いだったのですが、窓から逃げてしまいました。
        少しでも情報を頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いします。

添付画像:
      • #23510 返信
        小野美桜果

先程、日吉町一丁目を歩いていた際に、ロシアンブルーの猫ちゃんを見つけました。
          近づいたところ、警戒はしていましたが、とても大人しい猫ちゃんでした。

はやく見つかることを願っています。

• #23512 返信
            ヤスダ

日吉町で別のロシアンブルーが迷子(5月5日から)になっているそうで、飼い主さんが探されています。
              目撃された場所を詳しく教えていただけますか。

• #23513 返信
              上田飛鳥

この日吉町一丁目に居た猫は5日前に居なくなっていたうちの子でした。
                小野様のこの写真から見つける事ができ、無事に連れ帰れました。
                ヤスダ様も一緒に探してくださりありがとうございました!

• #23515 返信
              小野美桜果

あのあともう一度、発見した場所に行ったところいなくなっていたので心配していました。無事に見つかってよかったです!

• #23526 返信
                上田飛鳥

自宅から1km近く離れていたので探していなかった場所でした。
                  0時頃に保護できました。
                  写真を撮っていてくださり、本当にありがとうございました!
                  〈フィガロ11才オス〉元気にしています。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 国分寺市泉町【ロシアンブルー(メス、12歳)】8/23明け方から迷子
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加