ハチワレ白黒猫ちゃん探してます!安佐南区

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 ハチワレ白黒猫ちゃん探してます!安佐南区

タグ: , , ,

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmichiにより2018年8月24日 , 22:12に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10140 返信
      michi

・ハチワレ白黒
        ・3歳くらい
        ・オス(未去勢)

・7月16日(日)、友人から譲り受けたその日に安東5丁目の自宅の窓から逃げてしまいました。猫は安東に馴染みがないので、もしかしたら遠くに逃げているかも知れません。

・鼻の頭が黒くて、手足が白く、尻尾の先が少し曲がってます。

・元々、飼い猫だったので人には慣れてますが、警戒心は強いと思います。

・事故や怪我をしてないか心配してます!見かけた方、どうかお知らせください。よろしくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: ハチワレ白黒猫ちゃん探してます!安佐南区
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加