(再)キジトラのオス探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 (再)キジトラのオス探してます

タグ: 

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に野村俊一により2018年8月24日 , 23:23に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #10119 返信
      こみっちぃ
      投稿者

        8月13日昼頃、自宅から外に出て行ってそのまま行方不明になりました。
        白石区菊水7条付近です。
        オス猫、去勢済みです。
        捨て猫だった為飼い始めた時は大きくなっていたため正確な年齢はわかりませんが
        年齢は7歳から10歳くらいかと思います。
        とても人馴れしていると思います。
        性格はおっとりしていると思います。
        体重は6.5から7キロ近くで
        太っていると言うより全体的に大きいネコです。
        尻尾は長くて真っ直ぐです。
        お腹の真ん中寄りに小さいハゲがあります。
        ※登録をしたため改めて投稿しました。

      • #10142 返信
        野村俊一

          白キジトラ4才ヒョウ柄の首輪切れたリードのヒモがつきてます。石狩郡当別町栄町です。よろしくお願いします。

          アップロード失敗:
          1. IMG_20180822_205110.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: (再)キジトラのオス探してますで#10142に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加