【解決】黒猫探しています。兵庫県川西市鼓滝1丁目。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】黒猫探しています。兵庫県川西市鼓滝1丁目。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にひろかずにより2016年11月29日 , 19:50に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1006 返信
      ひろかず

黒猫のロンを探しています。
        11月24日以降行方不明です。
        兵庫県川西市鼓滝の自宅からいなくなりました。
        外に出ることのない子なのでとても心配しています。

【プロフィール&特徴】
        オス
        9カ月
        去勢済み
        3キロぐらいの黒猫
        まっすぐで長いしっぽ
        唐草模様のリボンの首輪をしています。
        金色の鈴もついています。
        見かけた方、保護してくださったかたは
        どうか連絡をお願いします。
        どうぞよろしくお願いいたします。

添付画像:
      • #1166 返信
        ひろかず

本日11月29日(火)午前11時に発見し1時間後に無事救出しました。
          家の前の雑木林を上がった道の向いにあるお家の軒下に居ました。
          最後はロンちゃんの保護主様のご主人様が駆けつけて手伝っていただき、捕獲器にて救出しました。
          怪我もなく帰ってご飯も食べて、お家でゆっくり休むことができました。
          今回は多くのみなさんにお世話になりました。
          ロンちゃんの保護主様やそのご主人様、地域のボランティアの皆様の
          アドバイスもあり早期に発見できました。
          懸命に捜索して頂いた方、アドバイスや情報を下さった方、
          励ましのメールや声をかけて下さった方、本当にありがとうございました。
          いくつかの情報はありましたが、ボランティアの方の『まだ、迷子になってから日も浅く、そんなに遠くには行っていない。近くの空き家など、物陰で下でじっとして動いていない。』とのアドバイスで近隣の捜索をして発見につながりました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】黒猫探しています。兵庫県川西市鼓滝1丁目。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加