足立区 千住 黒猫 メス 赤い首輪 いなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 足立区 千住 黒猫 メス 赤い首輪 いなくなりました

タグ: 

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に松浦により2019年4月29日 , 16:14に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10056 返信
      aaya
      投稿者

8月11日 知人が訪れた際驚いてうちを飛び出してしまい戻りません。足立区 千住河原町です。狭いところが好きでどこかに隠れてしまったのか、よびかけてもどこにもいません。
        名前はラキです。避妊済みのメスの真っ黒な小ぶりの成猫。しっぽはまっすぐ。全身真っ黒で赤い首輪、首輪はとれてるかもしれませんが、どなたかみかけた方がいたらどうかご連絡お願いいたします!!

添付画像:
      • #10264 返信
        a6m

この子もう見つかってますか?
          北区赤羽一丁目で赤い首輪の黒猫を見かけたんですが、猫違いでしょうか

• #15240 返信
            松浦

北区赤羽に、すんでいます。
              2019年4月21日にどこかにいってしまいました。いつでしょう

• #11804 返信
            加藤香

ひと月前に千住珈琲物語の近くで、多分赤い首輪をした小さめの黒猫をみました。左耳に切れ込みがあります。
              近くの小学校付近の小路のしげみでも見かけます。違ってたらすみません。

• #12463 返信
              みつき

こちらの猫ちゃん、見つかりましたか?
                似ている子の保護情報が載ってました。首輪の感じが違うかもしれませんが、念のため確認してみてください。https://mayoi-neko.net/forums/topic/12378

3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 足立区 千住 黒猫 メス 赤い首輪 いなくなりました
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加