黒猫は何処へ行ったのか?(福島県いわき市小川町柴原)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 黒猫は何処へ行ったのか?(福島県いわき市小川町柴原)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #809 返信
      kuroeko
      投稿者

震災後でしたが自宅はいわき市内の山のふもとです。
        今頃このようなことを書くのは遅すぎましたがご存な方へと思いました。
        3年前くらいになるでしょうか・・いわき市小川町柴原の自宅から黒猫が夜中遊びに出かけていました。
        そして夜中に泣いて帰ってきていたようですが、つい眠くてそのままにしてしまいました。朝方
        それっきり帰ってこなくなりました。その事がいまだにトラウマになっています。
        生きているのか死んでしまったのか?不明です。当時未だ1年くらいの猫でした。尻は長かったです。
        あまり人懐けなく、いなくなる前の日は寂しそうに布団に潜り込んでゴロゴロしていました。珍しい光景でした。どんな情報でも良いです。保健所に出されたのか?今生きているのか?気になっています.もし生きていたら、今でも待っていますが。最近迷い猫など掲示板に出して里親募集もしたりして、この黒の事を考えて作成しました。どなたか情報ありましたら宜しくお願いします。

ネコが寂しかった原因は、当時黒猫以外にさび猫とロシアンがいました。黒は仲間外れの子でした。写真は見つかり次第添付します。11月21日現在。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 黒猫は何処へ行ったのか?(福島県いわき市小川町柴原)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加