飼い猫を捜しています(岡山市北区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 飼い猫を捜しています(岡山市北区)

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にshigerouにより2016年12月14日 , 21:08に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #795 返信
      shigerou

        2016年11月9日(水)午前から夜19時頃までの間に、岡山市北区田町付近から飼い猫が行方不明になりました。出入り自由でしたが、食事時や深夜には必ず屋内へ戻ってくる猫でしたので、なんらかの理由で帰れなくなっていると思います。

        名前は士郎(シロウ)、3歳半の去勢猫(オス)、体毛は白地に薄茶のトラ縞模様(ポイントカラー)、瞳の色は青。割と大きめな猫で、体重は5kg以上あります。
        猫の名前と私の携帯番号をネームペンで書いた、クリーム色の布首輪(マジックテープ止め)を着けていました。

        動物愛護センターと保健所、及び警察へは届け済みですが、なにか手がかりでも頂ければと思い、ネットの掲示板などにも書き込んでいます。お心当たりがあれば、どうかお知らせくだされば大変嬉しいです。

      • #1571 返信
        竹内好実

          島根県益田市の竹内と申します。
          写真を見て、士郎くんにソックリな猫が最近私の家に居ついています。
          写真を見ましたが、ソックリです。
          どうすればいいでしょうか?

          添付画像:
          • #1602 返信
            shigerou

              竹内さま

              コメントだけでなくメールもお送りいただきまして、心から感謝申しあげます。
              島根県と聞いてビックリでしたが、たしかに似ていますね。すぐ駆けつけて確認させていただきたいところですが、さすがに遠すぎて難しいので、判別つけられそうなポイントをメールで返信させていただきました。
              重ねて手間をお願いし恐縮なのですが、どうかよろしくお願いいたします。

        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 飼い猫を捜しています(岡山市北区)
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加