迷子の子猫を探してます(鹿児島県鹿屋市寿)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 迷子の子猫を探してます(鹿児島県鹿屋市寿)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にいちみにより2016年12月30日 , 22:11に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #758 返信
      いちみ

11月14日鹿児島県鹿屋市寿4丁目付近で迷子になりました。
        12日に里親宅へ行ったばかりの出来事でした。
        生後2ヶ月の女の子。体重は1.2kgと小柄。
        全身グレーで背中、後頭部、尻尾の色は濃く、手足にかけて淡いグラデーション。
        手足の付け根と腹に縞模様があり、身体には模様なし。鼻は黒。
        SNSで見た、近所にいた、似た猫を飼い始めた人がいるなど、どんな事でも構いません情報提供お願いします。

• #1842 返信
        いちみ

初めまして。
          全く手掛かりがないまま今日まで過ぎてきた中、貴重な情報をありがとうございます。
          早速里親さんの方へ連絡します!

• #1938 返信
          いちみ

【ミント新情報】11月18日雨の中で濡れるミントらしき猫に見兼ねたのか、吾平調剤薬局に来ていた40~50代の男性が上着の胸に包みこみ大事そうに連れて帰ったらしいのです。鹿屋市か近隣の市町村にお住まいかと思われます。ミントに繋がる唯一の情報です、皆さまどうかご協力お願いします。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 迷子の子猫を探してます(鹿児島県鹿屋市寿)
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加