黒猫が帰ってこなくなりました(白石市、白石城付近)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 黒猫が帰ってこなくなりました(白石市、白石城付近)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にclcaにより2017年8月10日 , 15:10に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5686 返信
      clca

8/9(水)午後10時過ぎ、外に出たまま帰ってこなくなってしまいました。

普段から外には出していて、遅くとも30分程では帰ってくるのですが昨夜一晩全く姿を見せませんでした。

出て1時間後くらいから周辺を探しているのですが見つかりません。

●黒猫 名前-ぽん
        ●オス-15才
        ●首輪なし
        ●去勢済み
        ●人懐こい方だが臆病
        ●普段はほとんど鳴かない
        ●耳の毛が薄くなっている部分がある

高齢ですが、家ではじゃれて走って遊ぶくらい元気でした。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 黒猫が帰ってこなくなりました(白石市、白石城付近)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加