葛飾区東水元4丁目

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にみやこにより2017年8月9日 , 14:26に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5633 返信
      なまちゃ

キジトラの猫が4日夜頃から行方不明になりました。
        性格は人懐っこく、足にすり寄ってきます。
        元々飼い猫のようなのですが、9か月前から家に住み着いていました。
        居なくなるということは今までなかったので心配しています。
        葛飾東水元〜水元周辺で、見かけた方、お心当たりの方、連絡下さると助かります。
        特徴:左耳に去勢の跡、右目が病気っぽい涙目、抱っこは極端に嫌がります。

• #5673 返信
        みやこ

東水元4丁目の公園で
          似たような猫ちゃんを見かけました。

同じような猫が7日未明から迷子になり
          探しているときに見かけたものです。

夜だったため目と耳の特徴は確認できませんでしたが
          近づいても逃げず声をかけるとニャーと答える
          人懐こい子でした。

写真の猫ちゃんに間違いないとは言えませんが
          かなり似ていると思います。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 葛飾区東水元4丁目で#5673に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加