【解決】葛飾区亀有1(白鳥に隣接)ロシアンブルー♀探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】葛飾区亀有1(白鳥に隣接)ロシアンブルー♀探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にもりにより2017年7月31日 , 23:27に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5553 返信
      もり

7月30日夜、五階の自宅からいなくなりました。
        普段玄関ドアを開けておくのに、脱走カバーを立て掛けてあるのですが、昨夜に限ってほんの少し隙間が出来てしまっていて、そこからすり抜けたと思われます。

特徴・3〜4歳位の小柄な♀赤い鈴付きの首輪を付けています。

性格・滅多に鳴きません。臆病で抱っこされるのはあまり好きではない。スリスリ甘ったれ猫ですが油断をすると牙をむくデレツンです。

元々昨年11月に猫のお世話している新橋の公園に突如現れ確答飼い主さんが現れませんでしたので、保護し我が家の暫定メンバーとなりました。
        どんな些細な事でも情報お待ちしております。

添付画像:
      • #5555 返信
        もり

先程団地敷地内の室外機から出てきました。
          ありがとうございます。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】葛飾区亀有1(白鳥に隣接)ロシアンブルー♀探しています。で#5555に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加