【解決】渋谷区/世田谷区境界 黒猫を保護しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】渋谷区/世田谷区境界 黒猫を保護しています。

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5478 返信
      Cornelia
      投稿者

先週、これまで見た事が無い黒猫に出会いました。大変人懐こい飼い猫と
        思いましたが、昨日見かけた時に通り掛かった方のお話だと、早朝から
        外にいるし、構ってくれた人に付いて行ってしまうとの事で、事故が
        心配だと・・・私もそう思い、お預かりしております。渋谷区代々木
        警察署に届け出済みです。

特徴は、
        ◎種類  短毛の黒猫 全身黒で、色の混ざった部分はなし
             身体は大きく、体重6.2kg
        ◎目の色 グリーン
        ◎性別  豊乳なメスと当初思いましたが、去勢済みオス
        ◎性格  とにかく人懐こい。まるで我が家のように過ごしています。
        何かの原因で飼い主様とはぐれて、寂しい思いをしていた
             ようにも思えます。
        ◎首輪等 なし 首輪の当たる部分に毛がしっかり生えているので
             首輪なしの時期が長いようです。爪切りはしてありません。
        ◎その他 よく鳴きます。人の目をじっと見ます。甘えん坊のおっとり系。

ノミが沢山いました。しばらく外暮らしをしているのでしょうか。

• #5585 返信
        Cornelia

本日8月2日、代々木警察経由で飼い主さんと連絡が付きました。
          良かったです!!

• #5616 返信
          Cornelia
          投稿者

8月4日、猫君は無事飼い主さんのもとに戻りました。一件落着です!!

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】渋谷区/世田谷区境界 黒猫を保護しています。で#5616に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加