【解決】野田市 耳がV字カットの三毛猫です。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】野田市 耳がV字カットの三毛猫です。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にじゅん(飼い主)により2017年7月28日 , 14:30に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5446 返信
      じゅん

白が少し多めの三毛猫(メス)です。
        耳が去勢済みの目印にV字にカットされた桜耳になっています。
        少しぽっちゃりで目がまん丸で可愛いです。

首輪はついていませんが、マイクロチップが埋め込まれています。

元野良猫で保護して4ヶ月経ちましたが、警戒心がかなり高いです。
        捕まえるのは難しいと思われます。

とても大切にしていた家族です。
        目撃情報等ございましたら、小さな事でも結構です。
        ご連絡頂けたら幸いです。

○状況など
        完全室内飼いでしたが、普段は開けない窓をうっかり開け、
        物音にびっくりして外に出てしまいました。
        外に出てから2時間後に家の近くで発見しましたが、声をかけるとびっくりして遠くへ隠れ、それを最後に見かけなくなってしまいました。

検索ワード
        千葉県 野田市 みずき 三毛猫 3毛猫 三毛 ミケ 桜耳 カット みずき公園 山崎 梅郷 V字 首輪無し

• #5531 返信
        じゅん(飼い主)

この三毛猫の飼い主です。
          7月27日未明に我が家に戻ってきたところを捕獲できました。
          ありがとうございました。

このサイトにログインできなくなってしまったため、返信という形でお知らせいたします。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】野田市 耳がV字カットの三毛猫です。で#5531に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加