薄茶のオス◾︎岡山市北区今保

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 薄茶のオス◾︎岡山市北区今保

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にチョコにより2017年7月15日 , 02:05に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #5322 返信
      チョコ

        今年の1月に庭にやってきてそのまま居ます。
        他の野良に追い立てられたり、うちの猫たちとも相性が悪く、今は家の2部屋を当てがって保護しています。

        最初はノラかと思ったのですが、
        怯えたり逃げたりするものの、
        ゆっくり呼ぶと近寄ってきて、ものすごく甘えます。
        膝にのったり、お腹を見せてうねるように顔を擦り付けたり、しきりに舐めてくれたり、両手で私の顔を引き寄せて頭を擦り付けます。

        飼われていたように思いますので、
        飼い主様が見ておられましたら
        ご連絡ください。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 薄茶のオス◾︎岡山市北区今保
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加