【解決】黒猫(ハル君) オス 去勢済み 1才 尼崎市西難波町

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】黒猫(ハル君) オス 去勢済み 1才 尼崎市西難波町

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にナカモトにより2017年7月27日 , 13:46に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5243 返信
      ナカモト リツコ

7月7日夜に出てしまい戻りません。
        左の大腿部辺りに2センチ弱のまるい脱毛(皮膚炎)があります。
        目の上の辺りの毛が薄いです。
        情報ありましたらお願いします。
        写真は手前がハル君です。
        よろしくお願いいたします。

• #5528 返信
        ナカモト

25日の朝帰ってきました。
          ありがとうございました。

• #5290 返信
          ナカモト リツコ

情報をありがとうございます。
            ハル君は首輪はしていません。
            カギ尻尾ではなく、細くて長い尻尾です。
            体重が2.5キロぐらいで、左足の付け根(外側)に2センチ弱の丸い形の脱毛があります。
            保護されている猫さんは脱毛はありませんか?

• #5291 返信
            ahoukanrisha
            投稿者

この黒猫オス君の飼い主さんは見つかりました。
              無事、おうちに帰れました。

• #5295 返信
              ナカモト

お写真ありがとうございます。
                今日、なにわ動物病院に聞きに行ったら、黒猫は来ましたよ!と言われましたが特徴や体重を言ったら違う事がわかりました。
                もしかしたら、その猫さんかな?と思いました。
                そんな方がいらっしゃる…と思ったら希望が持てました。
                諦めずに探します。
                情報提供本当にありがとうございました。

• #5296 返信
                ナカモト

西難波町の散髪屋さんの近く(バスの保育所?)で黒猫さんを見かけました。
                  特徴等教えて頂けたら、注意して見てみます。
                  お互いに早く見つかる事を祈ります。

• #5321 返信
                  ナカモト

なにわ動物病院に行かれてたのですね。
                    黒猫を目撃したのは東難波町2-8-2の「子供部屋ブーブー」という保育所の角で10日の20時頃と11日の朝6時半頃に主人が見かけました。
                    プロフィール拝見しました。
                    ありがとうございます。
                    お耳のカットや毛質等の特徴があるようなので、次回見かけたらよく見てみますね。
                    会える日がくる事を祈ります。

1件の返信スレッドを表示中
                返信先: 【解決】黒猫(ハル君) オス 去勢済み 1才 尼崎市西難波町で#5291に返信
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加