草加市青柳長毛茶猫保護しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 草加市青柳長毛茶猫保護しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に河合により2017年7月9日 , 10:16に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5219 返信
      河合

月6日草加市青柳のコンパルワコー青柳店に入り込み、2晩、店内で迷っているところを保護しました。健康診断をしたところ、既に去勢手術が済んだ男の子、飼い猫だとわかりました。元気にご飯を食べていますが、お家に帰りたい、、と言っています。どうか、飼い主さん、探してください‼️
        全身茶の長毛、お口がへの字?、しっぽほ長くて長毛。長毛ではありますが、そんなに長くはない長毛ちゃんです。性格は穏やか、少しびびりです。。。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 草加市青柳長毛茶猫保護しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加