【解決】【八千代市萱田町・大和田】シマシマグレーの長毛猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】【八千代市萱田町・大和田】シマシマグレーの長毛猫探しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5217 返信
      ノエルン
      投稿者

2017/7/7の夜22時ごろから行方不明になっています。

ノエルウェージャンフォレストキャットのメス4歳(避妊済)です。
        グレーのシマシマの長毛猫でおなか側は白です。

完全室内飼いで、網戸を開けてベランダから出て行ってしまったようです。
        声がとても小さいです。

7/10朝、自力で戻りました。
        家ノ前のご飯、水、トイレを置いていて、ご飯を食べに来たところ開けたら入ってきました。
        ありがとうございました。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【解決】【八千代市萱田町・大和田】シマシマグレーの長毛猫探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加