ルナ君が行方不明です。(大阪市旭区中宮四丁目)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 ルナ君が行方不明です。(大阪市旭区中宮四丁目)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に島田により2017年7月31日 , 17:53に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5147 返信
      けい

黒と白が混ざってる、オスの去勢済みです。
        7月3日に大阪市旭区中宮四丁目のマンションから、脱走しました。よろしくお願いします。

• #5346 返信
        まなか

7月15日の夕方ごろ中宮4丁目2番地の周辺で、ハこの写真の猫さんに似た白と黒色のハチワレの猫さんを見かけました。お顔に目やにのようなのか付いているようでした。
          もしかしたら、探されている猫さんかと思い投稿しました。ルナ君、心配ですね。

• #5547 返信
          島田

今日、7月31日の午後3時過ぎに都島区の善源寺公園で似てる子を見かけました。
            ごおやつをあげていた人によると昨日から見かけていて、ずっとナォ〜ナォ〜と鳴いていて迷子のようだということです。
            特徴は人懐こい、お尻をつかんで揉むと喜ぶ、黄色の首輪の上にカーキの小さなバンダナ、性別は分かりません。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: ルナ君が行方不明です。(大阪市旭区中宮四丁目)で#5346に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加