【解決】キジ白の迷子を捜しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】キジ白の迷子を捜しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に大石 恒治により2017年7月1日 , 02:19に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5091 返信
      大石 恒治

京都市下京区梅小路にて キジ白のオス 約7~9歳が 外へ出てしまい 迷子になってしまい 捜しています。 特徴は 顔のほおを張っていて 横に太く見えます。 腕も太めなようです。 右耳の後ろの付け根に少しハゲがあります。 6月22日に迷子になり 戻って来ないのです。
        戻って来る事を考え 普段通りに食事の用意等をし 入り口も少し開けていたのですが・・ 2日間は変化がありませんでした。 3日目からは 食事が無くなっておりましたが 姿を見る事が出来ませんでした。 外へ出てしまったため 警戒して隠れているのだと思っていたのですが・・
        昨夜 走り去る見れたのですが 食事を食べていたのは 他の野良猫が入り込んで食べていたのだと判明しました。 毎日 捜しに出掛けてはいたのですが 有効な手段を執れずにいた事を反省しております。 もし 見掛けられた方、保護された方 が居られましたら ご一報 頂ければと思います。 皆様 よろしくお願い致します。

添付画像:
      • #5104 返信
        大石 恒治

皆様 ご心配をお掛けしました。

今夜 無事に戻って来てくれました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】キジ白の迷子を捜しています。で#5104に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加