中野区南台 キジトラ猫 捜してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 中野区南台 キジトラ猫 捜してます

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にネオにより2018年7月2日 , 18:47に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5082 返信
      ネオ

迷子の日時:2017年4月9日(日)午後10時頃
        迷子の場所:東京都中野区南台2丁目
        迷子のペット:猫/キジトラ/性別オス/去勢なし
            名前:寅壱(トライチ)/年齢3歳1ヶ月
        体重:4~5㎏
         特徴:黄緑の首輪(外れてるかも)
        毛の色は黒と茶色で、お腹と足4本は白い
          顔は丸顔で、鼻の下から口にかけて💙形
          尻尾は長くて、先が曲がっている
         性格:人見知りで、警戒心が強い
        目撃した方、保護して頂いた方は教えて下さい。
        この記事を見て頂いて、ありがとうございます。

• #5621 返信
        いっちびんず

こんにちは。探されている猫ちゃん見つかりましたか?
          同じ子かどうかはわからないのですが、南台2丁目で同じ毛並の猫を今日見かけました。うちの子と毛並みが同じなのでたまたま目についただけなのですが、もしかしたらと思い連絡させていただきました。
          場所は南台二郵便局の路地裏です。駐車場のほうに走っていきました。

• #5628 返信
            ネオ

猫の情報をご丁寧に、ありがとうございます🙇
              お陰様で他の方からの情報で、先週南台4丁目のあるお宅で、餌を食べているところを見ました。
              捕まえようとしたら、逃げられて、そのお宅で捕まえたら、電話を頂く事になっています。
              我が家に帰って来たら、投稿しようと思っています☺
              ありがとうございました🙇

• #5733 返信
              ネオ

また、居なくなってしまいました😨
                情報提供者の方のお陰で、7月26日(水)に中野区南台4丁目(みなみの小学校の正門近く)で、見つけました。
                また、その場所(中野区南台4丁目付近)から、8月12日(土)に居なくなりました。
                怖がりなので、そんなに遠くに行かないと思うので、中野区南台4丁目付近に、お住まいの方や通る方で
                、見かけた方は教えて頂けると有難いです🙇
                よろしくお願い致します🙇

• #9244 返信
              ネオ

無事に、家に戻りました🙇
                一昨日(2018.6.30)=やっと捕まえて
                、約一年三ヶ月ぶりに我が家に戻りました。
                情報頂いた方々、ありがとうございました🙇

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 中野区南台 キジトラ猫 捜してますで#5621に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加