メスの三毛猫が脱走してしまいました。愛知県名古屋市中区新栄

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 メスの三毛猫が脱走してしまいました。愛知県名古屋市中区新栄

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #5022 返信
      田中
      投稿者

        白ベースに茶と黒の模様です。茶と黒の部分はかすかに縞模様があります。耳尻尾共に平均か少し長いです。名前はぺぺです。メスで1歳前後、避妊済みです。怖がりなのであまり人に近づかなかったり、隠れている可能性が高いです。詳しくはわかりませんが、日本猫、もしくは雑種です。置き餌など色々工夫して探しておりますが、なかなか姿を見せてくれません。些細な情報でもいいので似ている猫ちゃんを見かけたらご連絡の方お願いしたいです。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: メスの三毛猫が脱走してしまいました。愛知県名古屋市中区新栄
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加