東大和市、迷い猫?

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にユウにより2017年6月24日 , 06:34に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4919 返信
      ユウ

ここ一週間程?住宅のベランダに住み着いています。うちだけでなく、両隣のベランダと行き来していますが、ご飯は誰もあげていないようです。鈴付きの首輪がついていて人懐っこいですか、ガリガリで動きが悪いです。保護してあげたいのは山々ですが、ペット禁止なのと金銭的にも難しいので困っております。ですが色々と調べてみたら警察や愛護団体などに連絡しても、数日で処分されてしまうとの書き込みが多かったので、連絡もしていません。

• #4966 返信
        あんの

すすみません、うちの子なのですが未だにそちらにいらっしゃるでしょうか、捜していてサイトなどを回っていたらお見かけしたのでコメントさせていただきます。すみません、

• #4967 返信
          あんの

連続になっていたらすみません。
            そちらの猫は未だにそちらにいらっしゃるでしょうか?
            捜している飼い猫なので少しでも情報などあれば教えていただけるとありがたいです、すみません。宜しくお願いします。

• #4985 返信
            ユウ

大丈夫ですよ。ほぼ一日、ベランダで寝ています(笑)どうしたら良いですか?

• #4986 返信
                あんの

返信有難うございます。
                  大変お手数ではありますがそちらへ引き取りに向かいたいので、明日(6/24)の昼間などは大丈夫でしょうか?
                  ベランダにいるとのことなので、敷地内に入ると思いますが…。

• #4987 返信
                ユウ

分かりました。こちらの方にメールをいただけますでしょうか。
                  penpen2580@gmail.com

4件の返信スレッドを表示中
              返信先: 東大和市、迷い猫?
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加