【解決】中標津で猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 【解決】中標津で猫を探しています

タグ: , ,

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後におおたにより2017年6月24日 , 15:49に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4890 返信
      おおた

私と私の彼女で飼っていた猫です。札幌在住ですが、中標津に住む彼女の兄に会わせる為、彼女のご両親が連れて行ったのですが、車から降ろす際に逃げ出してしまったと連絡がありました。2017年6月17日の夜に逃げ出したそうです。首に鈴をつけています。オスです。もし、見かけましたら、情報宜しくお願いします。

添付画像:
      • #5005 返信
        はやさか
        管理人

管理人です。
          中標津と言っても広いので、町名程度の情報は有ったほうが良いと思われます。

• #5012 返信
            おおた

返信ありがとうございます。
              今朝方、帰って来ました。
              彼女の兄の家に、自力で戻り、餌をあさっていました。
              ご心配をお掛け致しました。

• #5013 返信
            おおた

無事、24日の明け方に戻って来ました。
              ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【解決】中標津で猫を探していますで#5013に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加