この猫、探してます!

タグ: , ,

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にチロ君ママにより2017年6月27日 , 19:42に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4822 返信
      黒澤

6月6日に買い物から帰った際、窓の鍵を開けベランダから脱走してるのに気が付きました。
        (お風呂上がりだったので、首輪をしてません。)
        自宅付近を捜索しましたが今だ見付からず、今日(15日)で1週間と2日に成り・・・何か合ったのでは?っと心配で、夜も寝れない日々です。
        昨夜も、捜索しましたが近所に居るのは、他の猫ばかりでした。
        現在、在宅時のみ寝るまで脱走した窓を少し開け、愛用してたベットと餌と水を置いて様子を見てます。

特徴:人形のような綺麗な青目をした、オレンジと白の二毛猫です。
        性格:飼い主以外には臆病で牙を剥き、抱かれるのが大嫌いなお風呂大好き甘えん坊君です。
        性別:オス

どんな情報でも、お待ちしてます。
        宜しくお願いします。

• #4827 返信
        りん

探している場所はどちらでしょうか?

埼玉の警察で12日に鶴ヶ島で白地に薄茶の猫が保護されているそうです。
          私が探しているのはメスなので、メス猫の情報かもしれないですが、
          警察がどこまで確認しているのか不明のため、念のため投稿します。

お互い早く帰ってくると良いですね…

• #5065 返信
          チロ君ママ

逃げた地域を記載し忘れてたので、再度書きます。         逃げた場所は、神奈川県横浜市磯子区岡村周辺です。        見掛けた方や保護した方、ご連絡お待ちしてます。         現在も、行方不明です。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: この猫、探してます!
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加