鍵しっぽキジトラ(キジしろ)オス探してます。茨城県那珂市

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 鍵しっぽキジトラ(キジしろ)オス探してます。茨城県那珂市

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にちけをにより2017年6月14日 , 03:49に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4800 返信
      ちけを

茨城県那珂市平野(平野台団地)の自宅から6月4日(日)の昼に出かけたきり帰ってきません。

・ふくまる15歳オス(去勢済)
        茶色にこげ茶のシマ模様、鼻と口まわり、胸からお腹、足先が白いです。
        体は大きくなく、大人しい性格、高い声で短く鳴きます。
        鼻炎で鼻水が出ています。また左耳にできものあり。
        外れるタイプの首輪(薄い緑の唐草模様)をしていました。

最近連日、庭に来る猫と朝方にうなり合いをしていました。喧嘩の勢いで縄張り範囲外に出てしまった可能性があります。

団地内、周辺を歩いて探していますが見つかりません。周囲は草や木々が茂っているため途方に暮れそうになります。
        似た猫を見たという方、どうかご連絡をお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 鍵しっぽキジトラ(キジしろ)オス探してます。茨城県那珂市
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加