【解決】ブリティッシュショートヘアが屋外に出てしまいました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】ブリティッシュショートヘアが屋外に出てしまいました

タグ: 

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4786 返信
      YUICHIRO33
      投稿者

ブリティッシュショートヘア♀、1歳、体重約3kgで小柄、ブルー&クリームの体色、首輪とマイクロチップ付きです。
        名前はブリトニーで、ブリちゃんと呼ぶと反応することがあります。

茨城県笠間市笠間(県立笠間高校様~カワチ薬品様)付近の住宅より6/12夜脱走し、行方不明です。

完全室内外で、誤ってベランダに出てしまったあと屋根から落ちてしまったので、帰ってこれるかが心配ですが、お心当たりの方は是非ご返信下さい。

よろしくお願い致します

添付画像:
      • #4804 返信
        YUICHIRO33
        投稿者

投稿者です。先ほど午前2時頃喧騒が聞こえ、近所の方の畑で発見し無事連れ帰ることが出来ました。ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】ブリティッシュショートヘアが屋外に出てしまいました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加