【解決】札幌市手稲区 キジトラ(オス)を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 【解決】札幌市手稲区 キジトラ(オス)を探しています

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にナビにより2017年6月21日 , 12:42に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4775 返信
      ナビ
      投稿者

失踪日:6月11日(日)21時頃(失踪発覚日:6月13日(月)6時)
        名前:りんのすけ
        年齢:4歳(今月末で5歳)
        性別:オス 去勢済み
        特徴:毛足長め、体格がよく大きい、アメリカンカールとアメリカンショートヘアーの雑種、体重6kg
            尻尾は長く先端が灰色~黒色、鍵尻尾
        性格:臆病

警察、保健所には連絡済み。
        近隣の動物病院、清掃事務所には本日連絡を入れます。
        画像では首輪を付けていますが、昨日庭先見つけたため現在は付けていません。
        仕事も休めず自分で昼間に探すことが出来ず、
        また脱走経験はあれど数時間で確保出来ていたので非常に焦っています。
        どんな情報でもいいので、保護、目撃情報などお教えください。

————————————-
        2017/7/16追記
        7/15夕方に無事に保護することが出来ました。
        新聞折込のビラを見た方からの情報がきっかけでの発見でした。
        1か月と4日ぶりの再会でしたが、威嚇されることもなく、抱っこしてケージに入れることが出来ました。

• #4934 返信
        ナビ

数日前に富丘2条4丁目の「つくし幼稚園」付近で似た柄のねこを目撃したとの情報をいただきました。
          三樽別川公園付近、または手稲駅方面へ移動している可能性があります。お近くにお住いの方がいらっしゃいましたら情報お待ちしております。

添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】札幌市手稲区 キジトラ(オス)を探していますで#4934に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加