赤茶トラと パステル三毛きみどり首輪 所沢市花園で探していまt

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 赤茶トラと パステル三毛きみどり首輪 所沢市花園で探していまt

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に湯川信子により2017年6月11日 , 14:08に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4744 返信
      湯川信子

オレンジ色っぽい茶トラメス チャーチャン(避妊すみ)2歳が6月6日から パステル三毛雄2歳イチバンチャ(去勢済み)きみどり色の首輪が6月9日から 家に帰ってきません。
         所沢市花園に住んでいますが2匹とも もどりません。あまり遠くに行かないすぐに家に帰ってくる猫ですのに行方不明になりました。心配してます
         茶トラのほうはあまり人懐っこくはありませんが 綺麗な猫です3キロくらい
        パステル三毛きみどり首輪は なつっこくでだみごえでよくなきます。

なにか 情報がございましたら少しでもご連絡くださいませ。
        どうぞ宜しくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 赤茶トラと パステル三毛きみどり首輪 所沢市花園で探していまt
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加