厚木市【探してます!】茶トラ、赤い首輪にバンダナ。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 厚木市【探してます!】茶トラ、赤い首輪にバンダナ。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にケロにより2021年5月28日 , 12:46に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4729 返信
      所 宏美

5月22日、神奈川県厚木市の自宅から居なくなり未だ帰って来ません。何の情報も得られず心配しています。

名前 メル。 年齢 6歳。体重 4キロくらい。
        ♂(去勢済) 赤い首輪にバンダナを付けていました。何か情報がありましたらご連絡頂けると嬉しいです。
        どうぞ宜しくお願い致します!!

• #28236 返信
        ケロ

4年経っていますが、猫は見つかりましたでしょうか?
          最近行くようになった、海老名市の公園に赤い首輪をした茶トラがいるのに気が付きました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 厚木市【探してます!】茶トラ、赤い首輪にバンダナ。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加