綾瀬市小園 さび猫を探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 綾瀬市小園 さび猫を探してます

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にトコロにより2017年6月8日 , 21:36に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #4638 返信
      チョコの母

        5月22日に散歩に出てから帰って来ません。
        いつもは数時間で戻って来るので大変心配しております。

        遠くに行っている可能性もあり、綾瀬市、海老名市で探してます。

        茶と黒の混じった毛色(さび猫)です。
        しっぽが短い(10㎝位)です。
        黄色の首輪を着けています(外れているかもしれません)
        名前はチョコ、メス、4才、痩せています。

        ご協力頂けると助かります。
        宜しくお願いします。

      • #4719 返信
        トコロ

          すみません、動物愛護センターには連絡しましたか??あ綾瀬市の吉岡だったかな(もし違っていたらすみません‼︎)うちの猫かな?って情報提供してくれたんだけどその子は1キロくらいで色も違ったのでうちの子ではなくて。痩せている子という点と綾瀬市で保護しているという共通点しかないですが、愛護センターに聞いてみたらどうですか?(もし聞いていましたらすみません。)

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 綾瀬市小園 さび猫を探してます
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加