【解決】迷い猫(長毛の大きな猫が来ます)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】迷い猫(長毛の大きな猫が来ます)

タグ: , ,

3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #4601 返信
      Sakura izawa

        長毛の大きな猫が外猫のエサを食べに来ています。
        多分飼い猫だったと思います。尻尾も狸の様に大きくてフサフサしてます。野良ちゃんだとあんな猫はいませんかんから、きっと探してらっしゃると思います。

        添付画像:
      • #6441 返信
        sakura izawa

          解決しました。

        • #6509 返信
          hime
          投稿者

            こんにちは。

            解決したというのは、飼い主に保護されたということでしょうか?
            ご面倒でも、私が本日出した探している猫を確認していただけないでしょうか?
            足立区舎人で野良をしている仔です。
            こんな天候でもあり、緊急に保護をしたいので、よろしくお願いいたします。

            • #6513 返信
              はやさか
              管理人

                hime様へ

                管理人です(^_^)
                場所や、【解決】の詳細については不明なのですが、画像で見る限りは別猫さんですね。
                台風の影響で天候がかなり悪いので、hime様もさぞ心配されておられることでしょう。
                猫ちゃん、上手く濡れないところへ非難してくれていると良いのですが…。

            • #6853 返信
              tatsuya uchida

                なんとなくサイトを見ていて驚きました!恐らくそれはうちの猫です。特徴的なのでほぼ間違いないと思います!広いネットの世界で我が家の猫と偶然対面して驚いていると同時に、御迷惑をおかけしているようで恐縮しております…。

                ウチの猫だとして、ご安心いただきたいのは『迷い猫』ではありません。屋外が好きで、日中は外と室内を行き来して過ごしております。意気揚々とでかけていくので、どこかでお世話になっているのかとは予想しておりましたが…。 こんなところで再会するとは驚きました。

                最近は寒いのであまり外出しておりませんが、またお邪魔するようでしたら、よろしくお願いいたします。食事代が逼迫するようでしたらこの場でご指摘くださいませ…。

                名前は『はにこ』です。

                • #6858 返信
                  はやさか
                  管理人

                    tatsuya uchida様へ

                    管理人です(^_^)

                    外へ行く猫さんは、飼い猫なのか迷子なのか判別が大変難しいです。
                    迷い猫と間違われて保護され、里親さん探しに至ってしまうケースも有り得ます。
                    ネコは言葉を話せません。電話番号だけでも装着するようにしましょうね(^_^)

              3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 【解決】迷い猫(長毛の大きな猫が来ます)
              あなたの情報:




              Upload Attachments

              Maximum file size allowed is 6 MB.



              ファイルの追加