御室にゃんこハッピー 淡路島で行方知れず 探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 御室にゃんこハッピー 淡路島で行方知れず 探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にしろねこあんにより2017年5月31日 , 12:40に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4590 返信
      しろねこあん

・種類:猫/オス/キジシロ
        ・その他特徴:4歳/シッポ短い/迷子当時首輪なし/去勢済み
        ・猫の名前:ハッピー
        ・迷子日時:4月1日
        ・迷子場所:兵庫県洲本市金屋
        ・迷子時の状況:3月31日、きょうだい猫と共に京都の御室から淡路島に引っ越しました。飼い主さんによると、翌日、少し落ち着いたので2匹別々で外に出したところ、ハッピーくんだけ帰ってこなかったそうです。近所のおうちにたずねてみるも見つからず。周辺は田んぼ。警察、動物愛護センター連絡済み。
        ・補足事項:人なつこい性格で、御室にいた頃はみんなの人気者でした。一日も早く見つかりますよう、みんなで祈っています。見かけたかたありましたら情報提供よろしくお願いします。

• #4592 返信
        しろねこあん

写真が不鮮明でしたので大きいサイズで入れ直しました。

添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 御室にゃんこハッピー 淡路島で行方知れず 探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加