保護してます!

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にみさにより2017年6月16日 , 12:58に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4576 返信
      みさ

茶トラのオス猫を保護しました。人懐っこく、よく鳴きます。えさはカリカリを食べずパウチを食べます。

添付画像:
      • #4707 返信
        所 宏美

初めまして!先ほどメールを送信したのですが送れていないみたいなので。 5月22日から似たような猫が自宅から行方不明です!赤いをしています。自宅は神奈川県厚木市です。メルと言います。鳴けない子なので違いますかね。

添付画像:
          • #4712 返信
            みさ

返信ありがとうございますm(__)m保護した場所を
              伝えてなかった私が悪いのですが、保護した場所は
              千葉県千葉市なので きっと違うかもしれません
              m(__)m お役にたてなくて すみません。

• #4713 返信
              所 宏美

お返事ありがとうございます!千葉県ですか、赤い首輪をしていなかったら残念ですがメルではないです。保護された猫ちゃんの飼い主が見つかると良いですね。
                ありがとうございました★彡

• #4816 返信
              田辺

初めまして。こちらは埼玉県川越市内で迷子猫茶トラを探している田辺です。そちらの茶トラちゃんは千葉県千葉市で保護されたようですが、画像を見る限りこちらの茶トラにそっくりで、トラックとかに乗せられて遠い所や県外に出られてしまった例もあり、不安になったのでメールしてみました。違う猫かもしれませんが、少し確認したいので私が探している茶トラの画像を見ていただけますか?よろしくお願いします。

• #4829 返信
                  みさ

画像見ました。そちらの茶トラさんは、何歳ですか?
                    こちらの茶トラさんは、去勢してませんm(__)m
                    性格は撫でたりされるのが好きですか?

• #4841 返信
                    田辺

返信ありがとうございます。
                      こちらの茶トラは3歳で去勢はしていますが、そちらの茶トラちゃんは去勢していないようなので違う猫ですね。。人には怯えますが心を許すと甘えて来ます。
                      似ていたのでいてもたってもいられなくてメールしていまいましたが、協力ありがとうございました。
                      保護された茶トラちゃんに飼い主様が出てくるいいですね。

• #4844 返信
                      みさ

こちらこそ、ありがとうございます(^ー^)
                        そちらの茶トラさんと違いますね(>ω<。)
                        どうか、諦めずに田辺さんの茶トラさんが
                        見つかりますよーに願っております。

2件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 保護してます!で#4829に返信
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加