シャム系猫オス(名古屋市中川区)捜しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 シャム系猫オス(名古屋市中川区)捜しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtotoにより2017年5月29日 , 10:20に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4565 返信
      toto

性別: オス(去勢手術済み)
        毛色: 茶とクリームが混ざっています
        毛の長さ: 普通
        特徴: 顔の真ん中と耳が黒色に近い濃茶 、足先も黒に近い濃茶
            しっぽは長め

名前は「トト」
        生後2ヶ月の仔猫の時から室内飼育をしていて、現在2才のオス猫

4月21日夜に開いていた玄関のすきまから脱走しました。
        自宅周辺(名古屋市中川区本前田町)の捜索とポスティング800枚
        新聞折り込みチラシも自宅より 半径1㎞以内へ4000部入れましたが
        目撃情報がなく困っています。
        どんな小さな情報でもかまいません。
        見かけた方、保護されている方からの連絡をお待ちしています。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: シャム系猫オス(名古屋市中川区)捜しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加