八戸市 5/21㈰薄茶のトラ・オス猫がいなくなりました。。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 八戸市 5/21㈰薄茶のトラ・オス猫がいなくなりました。。

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後に柞木田 弘により2018年6月8日 , 02:29に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4502 返信
      tie
      投稿者

ご覧いただきありがとうございます。

5/21㈰の朝8時頃、薄茶のトラ・オス猫が八戸市鮫町・マリエント付近でいなくなってしまいました。保護されている方、お心当たりのある方、情報お寄せ頂ければ幸いです。

<猫の詳細>
        ・首輪なしです。
        ・去勢はまだしていません。
        ・胴回りのトラ柄は薄く、顔・前後ろの脚・しっぽの柄が濃いです。
        ・下くちびるに、黒の点々のアザがあります。
        ・眼は金色・鼻はくすんだピンクです。
        ・人馴れしており甘えん坊で、なでると寝転がります。
        ・ニャーニャーよく鳴きます。
        ・他の猫を非常に怖がり、威嚇します。
        ・普通の体型です。(失踪前)

是非ともよろしくお願い致します。

• #5019 返信
        遠藤

富谷市に住む者です。
          距離があるので考えにくいのですが、
          最近うちの前に現れた猫がいます。
          顔に黒い汚れ?のようなあとがあり、
          たまたまのついた男の子です。
          人をみると連続で鳴きます。
          猫アレルギーで保護はしてませんが、
          うちの近所をうろついています。
          本当になついてる感じの子で、
          田舎で野良猫は多いのですが、この子は飼い猫ではないかと思っております。

アップロード失敗:
          1. trim.21162A2C-2246-4E18-98E8-E94E82CB295F.MOV: ファイルサイズが大きすぎます。
          • #5020 返信
            遠藤

うまく画像が載せられなくて

添付画像:
            • #5026 返信
              マツオカ

遠藤様

情報提供、ご丁寧に画像までありがとうございます!
                特徴が良く似ている猫ですね…。しっぽも長いし、体の色味も似ています。失踪して1か月経っていますから、トラックの荷台に乗ってしまったとか、誰かが持っていって途中で放したなどであまりにも遠くへ行ってしまった可能性もありますね。
                ただ、飼い猫より口元が白いのと、目の上側が直線過ぎるかなあ…という印象です。また、この猫の眼の色は、写真の見方によればグリーンに見えるのですが、いかがでしょう??飼い猫は金(黄色)なのです。
                教えてくださいますと幸いです。何卒よろしくお願いいたしま

• #5027 返信
              マツオカ

字が切れてしまいました…。改めて、よろしくお願いいたします。

• #8736 返信
                柞木田 弘

八戸市石堂です。
                  昨日からお探しの色の子を見かけております。
                  尻尾の先は少し曲がっていますか?
                  可愛らしい顔のよく泣く子です。

保護はしておりませんが、今日ご飯を置いておいたら食べていました。
                  (隠れて見ました)

交通量の多いところなので気になっています。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 八戸市 5/21㈰薄茶のトラ・オス猫がいなくなりました。。で#5026に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加