新宿区山吹町で白猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 新宿区山吹町で白猫を探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に三瓶により2017年5月23日 , 16:27に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4450 返信
      三瓶

5月21日、里親サイトで知り合った方より
        譲渡。16時に帰宅し、キャリーバッグでしばらく落ち着くまで放置。
        そのうち落ち着いてきたように見えたので自ら外に出るようにすこしキャリーバッグを開けて置きましたところ、パニックを起こしたまま2階のまどの手すりを飛び越し、屋根づたいに外に出ていました。
        普段は完全室内飼いです。
        毛並: 基本白、尻尾と顔に寅柄(グレー)。尻尾はまっすぐな長い尻尾です。
        名前: アル
        特徴: 去勢済の2歳オス、鼻、肉球はすべてピンクです。
        体重: 約4キロで、大きめですが太ってはいません。
        住所: 新宿区山吹町
        青色の首輪をしており鈴がついています。
        また、安全上外れやすいので、外れているかもしれません。
        前飼い主以外全く人慣れしておりません。大きな音が苦手です。

見かけられた方は、捕獲はせずと思いますが、居場所や、どっちの方向に歩いて(走って)いたなど、些細な情報でも結構ですのでご連絡ください。
        よろしくお願いします。

添付画像:
      • #4452 返信
        三瓶

追加写真📎

添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 新宿区山吹町で白猫を探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加