鶴岡市内 キジ白探してます!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 鶴岡市内 キジ白探してます!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にやすこにより2017年5月23日 , 03:18に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #4441 返信
      やすこ

        2017 4月24日午後4時からしちの間に部屋の引き戸を開けて、玄関の窓から出てしまい、迷子になってしまいました。ビラ配り、声かけ、ノラちゃん達のいる場所に出向いたり、思いつく限りの出来ることはしていますが、まだチェスナに会えてません。

        自宅は大東町郵便局付近です。

        現時点で4週間たっているので、遠くまで行ってる可能性あります。

        ☆頭のハチワレ模様
        ☆右脇腹のストーブやけのあとが薄くなっている
        ☆緑のガラスのキノコのネックレスをしています

        見かけた方はどうかご連絡下さい。また、お住いの町でどこにノラちゃんが集まるなどの情報でも構いません。よろしくお願いします。

        添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 鶴岡市内 キジ白探してます!
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加