石神井台 濃茶のキジトラの女の子を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 石神井台 濃茶のキジトラの女の子を探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にM.Sにより2017年5月22日 , 22:29に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4435 返信
      M.S

練馬区石神井台付近で濃茶のキジトラの女の子を探しています。
        濃いピンクに大きな金の鈴を付けた首輪をしています。
        頭~背中~尻尾にかけて濃茶のキジトラで、口回り~お腹~足は白です。
        2歳8か月の女の子です(避妊)。
        かなりの人見知りで臆病な性格です。
        神経質で警戒心が強いので知らない人に触らせる事もないと思います。
        警察(届け出済み)、保健所(問い合わせ済み)、清掃局(問い合わせ済み)、収容施設(各施設に問合せ中)。
        見かけた方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけたら幸いです。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 石神井台 濃茶のキジトラの女の子を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加