猫探し 世田谷区桜上水1-18付近より

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 猫探し 世田谷区桜上水1-18付近より

タグ: , ,

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にえみにより2017年6月12日 , 20:05に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4431 返信
      まさ
      投稿者

5月21日朝7時より前に窓より脱走。
        この付近に数年住んでおりますが、この猫はまったく家から出たことが無く、
        心配しております。
        かなりの人見知りで、見慣れない方がいらっしゃると
        家具の隙間や洋服の隙間に隠れて丸一日隠れていることもあります。
        皆さんのお力を是非お借りできたら助かります。
        よろしくお願いいたします。

• #4764 返信
        えみ

6/12午後7時頃、経堂駅近くで似ている猫をみかけました。
          耳が片方折れ曲がっています(血は出ていないので生まれつきか怪我かはわかりません)
          撫でても逃げず、自宅まで着いてきてしまうぐらい人馴れしていましたので他の猫かもしれませんが…

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 猫探し 世田谷区桜上水1-18付近より
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加