奈良県橿原市です。オスの黒猫が迷子なんです。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 奈良県橿原市です。オスの黒猫が迷子なんです。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にryoにより2017年5月18日 , 19:34に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4340 返信
      ryo

5/15(月)の午後6時頃から行方が分からなくなっています。
        今までこのようなことがなかったので心配で仕方ありません。

オス猫で去勢はしていません。
        名前は”ヤマト”でウチでは”ヤマちゃん”と呼んだりしていました。

1歳になったばかりですが、体はやや大きめで
        体重は4~5kgほどだったと思うのですが
        迷子になって痩せている可能性もあります。
        首輪をしておらず、野良猫との判別が難しいかも知れません。
        毛の色は黒色で後ろ足首あたりにケンカでできた傷があるので
        それが特徴になるかと思います。
        しっぽが太め、かつ長めです。

場所は奈良県橿原市北妙法寺町36番地です。
        ウチの周りは黒猫が何匹かいるのですがその中では1番大きいと思います。
        見かけた方等がいましたら間違っていてもかまいませんので
        連絡していただければと思います。

• #4342 返信
        ryo

写真の右が迷子になっている猫です。
          毛は長さは普通ですがゴワゴワしています。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 奈良県橿原市です。オスの黒猫が迷子なんです。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加