【解決】猫が迷子になりました(札幌市東区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 【解決】猫が迷子になりました(札幌市東区)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にやんにより2017年5月28日 , 22:53に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4325 返信
      やん

17日(水)の朝、子どもの登校と同時に脱走してまだ帰ってきません。
        メス/尻尾長い/茶色/トラ~ヨモギ/避妊手術済み/首輪なし
        警察、保健所には連絡済みです。
        清掃事務所にも問い合わせました。
        推定14~15歳くらい
        保健所から譲渡、人懐っこい性格で、10年一緒に暮らしてきました。
        家族みんなが心配しています。
        情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

添付画像:
      • #4360 返信
        やん

近所にチラシを100枚ほど配布したところ
          小道2本ほど挟んだお宅の車庫で閉じ込められていたことがわかりました。
          チラシの配布が遅かったため、どこかへ逃げていったあとでしたが、思っていたより近くにいそうです。
          昨日は隣の区まで探しに行って…ムダ骨でした。
          絶対あきらめません!!!

• #4557 返信
          やん

5/28、本日無事発見することができました。
            最初に閉じ込められたおうちの車庫に戻って潜んでいたようです。
            怪我もなく、少し痩せた程度です。
            ご心配、ご迷惑をおかけしました。
            今後は脱走させないよう気をつけます。

添付画像:
        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】猫が迷子になりました(札幌市東区)で#4360に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加