【解決】[千葉市美浜区高州]黒猫メス探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】[千葉市美浜区高州]黒猫メス探してます

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に解決により2017年5月17日 , 21:30に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4270 返信
      ひろこ

千葉県美浜区高須2丁目にてメス猫が迷子になってしまいました。
        皆さん目撃情報ありましたら、どうかご連絡ください。

○メス
        ○黒猫(雑種)/ 全体的に黒猫ですが、首下に茶色のしまもようがある
        ○猫の名前:みー
        ○迷子日時:2017年5月10日20時頃
        ○迷子場所:千葉県千葉市美浜区高州2丁目付近
        ○状況:家から逃げ出してしまった
        ○特徴・性格:しっぽがまっすぐで長い・目がグリーン気味・繊細で慎重で
        警戒心がとても強い子です。

皆様のご協力お待ちしています。

• #4274 返信
        追記

上記投稿に追記です。

○ 年齢7才(不妊治療済)
          ○ 体重5キロくらい

黒のサビ猫(雑種)です。

宜しくお願いします。

• #4317 返信
          解決

1週間がたち、自宅付近の捕獲機の近くで無事保護できました。皆様ご協力ありがとうございました。
            他のまだ見つかってない猫ちゃんたちもどうか無事に見つかりますように。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】[千葉市美浜区高州]黒猫メス探してますで#4274に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加