見つかりました! 板橋区 赤塚 成増 白黒 ハチワレ女の子保護しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 見つかりました! 板橋区 赤塚 成増 白黒 ハチワレ女の子保護しています。

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4177 返信
      はち
      投稿者

飼い主さんが見つかりました。
        猫ちゃんも大分元気になりました。
        ご覧頂いたみなさまありがとうございました!

板橋区 成増 赤塚 付近で
        飼い猫と思われる子を保護しました。

ハチワレの女の子 で ピンクの首輪をしています。

道路のセンターラインで倒れているところ発見しました。
        意識はあり、身体の骨折は無いとのことです。
        口から少し出血があるので、頭を打ったのかもしれません。
        現状、できるだけの処置はしていただきました。
        ニャーとないたり、シャーと威嚇はできるくらいまでしっかりしてきましたが、
        まだ横になったままです。

おこころあたりのある方はご連絡いただけるようお願いいたします。
        高島平警察署に届出してます。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 見つかりました! 板橋区 赤塚 成増 白黒 ハチワレ女の子保護しています。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加